ライフジャケット・釣り具の専門通販|アクアビーチ本店

ライフジャケット釣り具アクアビーチ本店の店長ごあいさつ
  • いらっしゃいませ!店長の浜路です。ライフジャケット・救命胴衣・釣り具・フローティングベストの専門店です。 お電話・メールの対応は私がしています。どうぞよろしくお願い致します。【インボイス対応済】
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「注文をしたのに、確認メール(自動送信)が届かない」や
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そんな場合には、下記の理由が考えられます。
まずは、下記の考えられる理由をご確認のうえ、お気軽にお電話またはメールにてご連絡下さい。
当店では通常24時間以内にご回答をしていますので、メールが届かない場合は、すぐにお電話頂ければ確認いたします。
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■ご登録のメールアドレスが間違っている場合
ご注文後に、当店から自動配信メールをお送りしておりますが、まれにご登録のメールアドレスが間違っているために、受注確認メールが届かない場合がございます。
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当店では、ご注文確定後にご注文内容とお振込等の手配に関するメールを自動配信にてお送りしております。
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携帯電話のメールアドレスをご登録の場合、迷惑メール対策等でドメイン指定受信を設定されていると当店からのメールが届かない場合がございます。
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■メール容量が一杯になっている場合
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■営業時間外にメールをお送りいただいた場合
営業時間外にいただきましたお問い合わせメールに関しましては、翌営業日に随時返信させていただきます。

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店舗へのお電話でのお問い合せは、下記の時間帯にお願いいたします。
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注)営業時間外や臨時休業日にいただきましたメールに関しましては翌営業日以降に随時返信させていただきます。