メールが送られてこない時は・・・
「注文をしたのに、確認メール(自動送信)が届かない」や
「問い合わせをしたのに返信がこない!」
そんな場合には、下記の理由が考えられます。
まずは、下記の考えられる理由をご確認のうえ、お気軽にお電話またはメールにてご連絡下さい。
当店では通常24時間以内にご回答をしていますので、メールが届かない場合は、すぐにお電話頂ければ確認いたします。
また、確認メールが届かない場合でも、ご注文が完了している場合がございます。
■ご登録のメールアドレスが間違っている場合
ご注文後に、当店から自動配信メールをお送りしておりますが、まれにご登録のメールアドレスが間違っているために、受注確認メールが届かない場合がございます。
もう一度、ご登録のメールアドレスをご確認下さい。
■メールソフトなどの迷惑メール設定で自動配信メールがはじかれている場合
当店では、ご注文確定後にご注文内容とお振込等の手配に関するメールを自動配信にてお送りしております。
まれにこちらのメールが、お客様のメールソフトの設定によって、迷惑メールとして分類されてしまっている場合がございます。
■ご注文時に携帯電話のメールアドレスをご登録の場合
携帯電話のメールアドレスをご登録の場合、迷惑メール対策等でドメイン指定受信を設定されていると当店からのメールが届かない場合がございます。
ご注文時にドメイン指定受信の設定を行ってください。
ドメイン指定受信を設定する場合には、@aquabeach.jp をご指定下さい。
■メール容量が一杯になっている場合
契約されているプロバイダーのメール容量が一杯になっている場合には、メールが届かない場合がございます。ご確認下さい。
■営業時間外にメールをお送りいただいた場合
営業時間外にいただきましたお問い合わせメールに関しましては、翌営業日に随時返信させていただきます。
●メールでのお問い合わせは24時間受け付けております。
営業日 平日土曜・祝日午前中(日曜定休日)・臨時に休業する場合もございます。
店舗へのお電話でのお問い合せは、下記の時間帯にお願いいたします。
平日/土曜 9:00-17:00
祝日 9:00-12:00
注)営業時間外や臨時休業日にいただきましたメールに関しましては翌営業日以降に随時返信させていただきます。
「注文をしたのに、確認メール(自動送信)が届かない」や
「問い合わせをしたのに返信がこない!」
そんな場合には、下記の理由が考えられます。
まずは、下記の考えられる理由をご確認のうえ、お気軽にお電話またはメールにてご連絡下さい。
当店では通常24時間以内にご回答をしていますので、メールが届かない場合は、すぐにお電話頂ければ確認いたします。
また、確認メールが届かない場合でも、ご注文が完了している場合がございます。
■ご登録のメールアドレスが間違っている場合
ご注文後に、当店から自動配信メールをお送りしておりますが、まれにご登録のメールアドレスが間違っているために、受注確認メールが届かない場合がございます。
もう一度、ご登録のメールアドレスをご確認下さい。
■メールソフトなどの迷惑メール設定で自動配信メールがはじかれている場合
当店では、ご注文確定後にご注文内容とお振込等の手配に関するメールを自動配信にてお送りしております。
まれにこちらのメールが、お客様のメールソフトの設定によって、迷惑メールとして分類されてしまっている場合がございます。
■ご注文時に携帯電話のメールアドレスをご登録の場合
携帯電話のメールアドレスをご登録の場合、迷惑メール対策等でドメイン指定受信を設定されていると当店からのメールが届かない場合がございます。
ご注文時にドメイン指定受信の設定を行ってください。
ドメイン指定受信を設定する場合には、@aquabeach.jp をご指定下さい。
■メール容量が一杯になっている場合
契約されているプロバイダーのメール容量が一杯になっている場合には、メールが届かない場合がございます。ご確認下さい。
■営業時間外にメールをお送りいただいた場合
営業時間外にいただきましたお問い合わせメールに関しましては、翌営業日に随時返信させていただきます。
●メールでのお問い合わせは24時間受け付けております。
営業日 平日土曜・祝日午前中(日曜定休日)・臨時に休業する場合もございます。
店舗へのお電話でのお問い合せは、下記の時間帯にお願いいたします。
平日/土曜 9:00-17:00
祝日 9:00-12:00
注)営業時間外や臨時休業日にいただきましたメールに関しましては翌営業日以降に随時返信させていただきます。